SSブログ

10月7日 マラソン大会 [その他]

やって来ました、年に一度のマラソン大会 ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘
本日は秋晴れ快晴です!

ダントツで速いぞ!Syun
IMG_3046 (640x480).jpg

Syunに続け!Hikaru
IMG_3048 (640x480).jpg

転んでもがんばりました、Sakuto
IMG_3051 (640x480).jpg

本当に足が速くなりましたRiku
IMG_3054 (640x480).jpg

がんばれがんばれ!Syuuta
IMG_3056 (640x480).jpg

Takumaもがんばりました(^ω^)
IMG_3058 (640x480).jpg

これまたダントツで速い、Koushi
IMG_3067 (640x480).jpg

6年生に混じっても速いぞ!Yuushi
IMG_3084 (640x480).jpg

地道な走りですが割りと速かった、Ussy
IMG_3085 (640x480).jpg

この直後、私にピースをしたTake (;^ω^)
IMG_3089 (640x480).jpg

※被写体が速くてみんなの写真を取ることができませんでした ┐(´д`)┌

子どもたちはみんな一生懸命走っていました。
大和ツインズの子たちは比較的速く走れていたようです。
いつものベーランのおかげですね(^ω^)b
野球を通じて基礎体力である走力も身に付く…
当たり前のことのようですが、
年1回のこのマラソン大会を見ると改めて実感するわけです。

みなさん、野球をすると足が早くなりますよ~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。