SSブログ

2月28日 六年生を送る会( ´Д`)ノ~ [その他]

チームはすでに新しい体制で練習を始めています。
そしてこの日、六年生たちの新しい門出を祝う会が行われました。
六年生を送る会、通称『六送会』です( ´Д`)ノ~

甲子園の入場曲、『栄冠は君に輝く』をバックに六年生の入場です。
前半は式典、後半はお楽しみのゲームやDVD上映がありました。

リーグからいただいた賞状の授与
IMG_3941 (640x480).jpg


TakeからYuushiへキャプテンが引き継がれました
IMG_3945 (640x480).jpg


お世話になった皆さんとパチリ!
IMG_3966 (640x480).jpg

一年間、頑張ってきた六年生たちに私から一言です。


これから中学校へと巣立っていく
タ ケ
ウッシィー
ヒナタ
ユーナ
幼年野球、お疲れ様でした

勝てなくても笑顔でがんばり…

なかなか報われなくてもひたむきに努力し…

つらくて泣き出すことがあってもあきらめずに…

もう野球なんて…って思っても仲間のために投げ出さずに…

君たちが引き継いだ大和ツインズの大和魂は
新しいチームへ引き継がれます

そんな君たちの勇士を1年間見てきた私から
ある偉人の言葉を送ります

生きるうえで最も偉大な栄光は、
決して転ばないことにあるのではない
転ぶたびに起き上がり続けることにある

最後に監督、コーチをはじめ大和ツインズ関係者の皆さん
そしてツインズの父母はいままでどおり君たちを見守っています

ちょっぴり大人になって巣立っていくわけですが
その分、向かっていく越えていく壁も大きくなります

そんな壁を見上げ立ち尽くすとき
そんなときは私たちが見守っていることを感じてください

あまり頼りにならないかもしれませんが…

もう少しあなたたちのサポーターでいさせて下さい

それではそれぞれの中学校生活へ

DO YOUR BEST!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。