SSブログ

4月16日 練習試合!!! [練習試合]

4月も半ばになりました。
いつの間にやら高田公園の桜も散りましたが、
山にはまだ雪が見えるためか吹きおろしの
風はまだ冷たい今日この頃、
本日は高田西小学校にお邪魔して
ウエストスラッガーズさんと練習試合をしていただきました。

※カメラも携帯も忘れたので写真なしです(;^ω^)

小学校に伺ってまず驚いたのが
ウエストさんのみんなが校庭の草むしりをしていたこと!
自分たちが使うグランドをきちんと整備する。
とても素晴らしいことです。
そして部員の数!
うらやましい限りです、20人くらいでしょうか…
昨年の途中までぎりぎりで、
大会もいくつかは出場できなかったように記憶していますが
その後に盛り返したんですね(´^ω^)
チーム関係者の方や親御さんの努力のたまものですね。

試合前から親子ともども、
いろいろと見習わせていただくところがありました(*´∀`)

練習試合は1試合目にレギュラー戦、
2試合目には新人中心戦という感じで行いました。
試合経験の少ない選手は特に、とてもよい経験ができました。

その後、お昼を食べて午後からも練習をしました。
練習試合で分かったことやできなかったことを中心に
こちらもよい練習ができたと思います。
一日お疲れさまでした。

お父さんたちもね( ´ⅴ`)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。