SSブログ

7月2日 アルビ観戦 [その他]

午前中の練習を早めに切り上げて、
高田公園市営球場で行われる
アルビレックス新潟BCと信濃グランセローズの試合を
みんなで観戦に行きました( ^ω^ )

ユニフォーム着用でチームの子どもたちと
引率者は無料!ありがたい限りです♪

普段はライバルのチームのみんなとも
一緒に観戦ですヽ(゚∀゚)ノ

この日は猛暑(;´∀`)
自販機のジュースが飛ぶように
売れていました…

試合は3-8でアルビが負けてしましたが、
上越市出身の古澤選手のヒットが見れたりと
とても面白い試合でした。

そして、試合後に…
DSC_0032 (640x360).jpg
長打を放ったボス選手に群がる大和ツインズ(;^ω^)
DSC_0029 (640x360).jpg
記念写真にも応じてくれましたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

ボス選手の長打にあやかりたい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。