SSブログ

学童合同開会式からのタイムス旗! [大会]

会長旗は残念な結果に終わりました…(T△T)

しかしそれも、今日のタイムス旗のための肥やし!
勝ち上がりチーム目標である3年ぶりの県大会へ!!

5月3日
先ずは恒例の合同開会式です(^▽^)/

集合写真をパチリ(*^0゚)v
IMG_6789.JPG

直江津・高田各チームの名将の皆さんがズラリw(゚o゚)w
IMG_6793.JPG

両リーグ選手が集まると圧巻です(^^)
IMG_6814.JPG

そしてタイムス旗1回戦、
対戦相手は頸城スポーツ少年団さんです(`・ω・´)ゞ

※集中しすぎてまさかの写真なしです(T_T|||

大和ツインズ先攻で1点先制するも、
その裏、先頭バッター初球デッドボールからの3点…
その後は取って取られてで、

 
大和ツインズ    
頸城スポーツ少年団    


4回終わって1点を追いかける展開(;-_-;)



大和ツインズ4番から始まる最終回は!



 
大和ツインズ
頸城スポーツ少年団


(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)

惜しい試合でした。
頸城さんは出塁した選手が
得点につながる良い攻めをしたのに対して、
大和は5残塁。
特に4回、5回と良い打順でチャンスが
あったにもかかわらず得点できなかったことが
攻めきれなかった結果となりました。

会長旗に続きタイムス旗まで1回戦敗退…

結果は結果として、これをバネに次の飛躍につなげれれば…と思います( ̄Λ ̄)ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。