SSブログ

JA旗 一日目 [大会]

6月も半ばに差し掛かり、幼年野球シーズンも半分といったところでしょうか(^^)
今のメンバーで、しかも幼年野球で汗を流せるのも、当たり前ですが今しかありません。
特に6年生には悔いのないよう、全力で向かっていってほしいと思います。

さて6月18日、JA旗一日目です。
今回の対戦相手は三和ジュニアさんです。

今日も気合入ってます(`・ω・´)ゞ
IMG_0432.jpg

IMG_0438.jpg

監督不在ですがベンチも気合十分!
IMG_0440.jpg

ホームを狙うぜ(θ▽θ)
IMG_0446.jpg

ちびっ子たちも応援に力が入ります!
IMG_0454.jpg

あれ(゚◇゚)!?
IMG_0468.jpg

コーチの指示を真剣に聞きます(((uдu*)ゥンゥン
IMG_0472.jpg

走塁もしっかり!
IMG_0518.jpg
IMG_0540.jpg

初回こそ0点だったものの、2回からは毎回の得点。
全員安打の良い攻めができました。
IMG_0545.jpg
特にHarukiは3安打の大活躍!

 
大和ツインズ 12
三和ジュニア


終盤の良くない形からの失点など、まだまだ課題もありますがとりあえず二日目に残れてほっとしています(*^.^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。