SSブログ

JA旗 二日目 [大会]

1回戦の良いイメージまま、
2日目2回戦の相手は高北アローズさんです。

今日も張り切ってがんばろー \(^o^)/
IMG_0815.jpg

先ずは先制点!
IMG_0833.jpg

あれ?( ̄Д ̄;;
IMG_0854.jpg

一塁に投げればチェンジ!
IMG_0911.jpg

今度はきれいに決めました(゚▽゚)ノ
IMG_0958.jpg

得点を重ねます…
IMG_0982.jpg


 
大和ツインズ 12 19
高北アローズ


今日もよく打てました\(◎o◎)/

次の3回戦準々決勝までは時間が空くので
ここでお昼と休憩(-_-)zzZZ
8226.jpg

そして対戦相手は・・・
強豪 源入幼年野球さんです(=_=;)

先日、三井企画旗の3回戦で敗戦したばかり…
いやいや、今度こそリベンジ(^^ゞ

気合入りまくりですっヾ(`Д´)ノ
IMG_1088.jpg

まさかの試合に集中しすぎて写真ありません…(・・;)

まさに試合は取って取られての一進一退の攻防







 
大和ツインズ
源入幼年野球


なんとか勝つことができました!
( ^_^)/ \(^o^)/\(^_^ )
IMG_1094.jpg
IMG_1099.jpg

JA旗、準決勝進出です(^_^)V

監督から今日の良かった点、反省点についてお話がありました。
IMG_1118.jpg
新加入、一年生たちも真剣に聞いていました。
IMG_1112.jpg
IMG_1116.jpg

早く試合に出れるといいね(^^♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。