SSブログ

読売学童野球上越支部大会 一日目 [大会]

数日前までの豪雨が嘘のよう、
ものすごい暑さですっ(>▽<;;

数年ぶりの支部大会、
対戦相手はお隣の市、糸魚川市の
ドリームス野球クラブさんです(`・ω・´)ゞ

大和は最近好調の打線で挑みたいっ!
DSC_0702.JPG
爆ぜよ!GODZILLA打線(笑)

支部大会は7回戦ですっ
今日もバッテリーは気合十分(`・ω・´)ゞ
IMG_1759.jpg

IMG_1802.jpg

真剣なまなざし
IMG_1808.jpg

ちびっ子の応援にも力が入ります(`・ω・´)b
IMG_1809.jpg

タイムリー!
IMG_1825.jpg
IMG_1833.jpg
やったね(^^♪
IMG_1841.jpg

まだまだ続くよ、大和の攻撃~♪
IMG_1845.jpg
IMG_1851.jpg
IMG_1854.jpg

やったね♪
IMG_1859.jpg
後攻の大和は1回の裏に5点の大量リードをして
優位に試合を進めます。
守備もファインプレーが出るなどなかなか!
IMG_1866.jpg

しかし2回4回に守備の乱れや後続ピッチャーの不調などで
得点を許し4回には追い付かれてしまいました(-_-;)

で、結果は…
 
ドリームス野球クラブ
大和ツインズ ×


最後は4回裏に勝ち越しのツーランスクイズを決め、
5回表を0点で抑え、
その裏時間切れで逃げ切り(;^_^A

何とか無事に勝利することができました。
3回以外は毎回得点と、GODZILLAとは言わないまでも
それなりの出塁、打撃はできたかなぁと…
あとはいかにミス、エラーを無くすかが課題です。

ともあれ、明日の準決勝につながる大きな勝利(^^♪
今は反省とともに喜びましょう!
1499522613358[1].jpg

練習もちゃんとやろうね(;^_^A
ドリームス野球クラブの女の子も頑張っていたよ(´▽`)
IMG_1869.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。